2022-01-01から1年間の記事一覧

卒業アルバムはすでになかった

先々月に予約して先月ようやく受診できた。 今月2回目の受診も済んだけれど今のところ様子見。処方された薬はあんまり効果は感じられないけど、それくらいでいいと思う。何より薬があるという安心感は大きい。実際何が作用したかはわからないけど、最近はひ…

雑記

調子がだいぶ戻ってきたような気がする。 ずーっと家にいて人と会ってないし話してないから自分の状態が掴みにくいけど、体が重くて何もできないというところからは抜け出せたように思う。 基本怠惰な人間なので家事を溜め込むこともよくある。今までは掃除…

元々ネガティブな人間なんだけど、最近どうも怒りっぽい。 昔のことを思い出して、家族友人街で見かけた人、仕事相手、自分にずっとイライライライラしてた。 理由のないイライラと不安がぐるぐるして喉がつかえて上手く息ができない感じ。そういうとき同居…

近況その2

また間が開いてしまった。あけましておめでとうございます。 年末はとりあえず短期のアルバイトをしていた。それと同時期に在宅の仕事も始めた。こちらはバイトではなく業務委託的なもの。 週5でフルタイムのアルバイト、帰宅してから在宅仕事のダブルワーク…