雑記

調子がだいぶ戻ってきたような気がする。

ずーっと家にいて人と会ってないし話してないから自分の状態が掴みにくいけど、体が重くて何もできないというところからは抜け出せたように思う。

基本怠惰な人間なので家事を溜め込むこともよくある。今までは掃除を始めたらなんだかんだ最後までできてたけど、今回は皿を一、二枚洗っただけで体も頭も辛くて横になってた。

今は体も動くし、なんであんな落ち込んでたんだろうと不思議でたまらない。面倒ながらも家事をこなせてるので人間の体?脳っておもしれ〜って思う。まあ自分で回復したと思ってもあなたの病気は悪化しています。のパターンかもしれませんが……。

一応病院の予約取ったけど診察日までには回復しそうだしキャンセルしようかなと思うけど、またこうなったら困るし予防の意味で行こうか迷っている。